パッパラパーには旅をさせよ

海外を転々としてます。役立つ情報の提供ができればなと思いブログ作成しました☆

YMSメール応募書式

どうも!

相変わらず更新頻度波があってすみません💦
ここのところずっと多忙でしたー
理由はまたの機会に話します😊

なんと!あと数時間でYMS応募の〆切!
と、いうことで、私が送ったときのメール内容をシェアしたいと思います!
(みんな内容一緒だし、敢えてシェアする必要もないけれど、一発で当てた運のお裾分けということで♡)


ではでは、以下がわたしの送った書式です!

件名「ファミリーネーム(大文字)ファーストネーム(最初だけ大文字)- 誕生日」

・Name:件名と一緒
・Date of birth: 日/月/西暦
・Passport Number: そのまま
・Country to submit the application: Canada(カナダにいたので)
・Home and mobile phone number: +81(0)自宅の電話番号

てな感じで送りました!
参考になれば!

ではでは用事があるので失礼しますー💦