パッパラパーには旅をさせよ

海外を転々としてます。役立つ情報の提供ができればなと思いブログ作成しました☆

ロンドン共同生活はテラハより難しいよ(きっと)

どうも!

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

わたしの近況を申しますと、

今のフラットに引越ししてから早5ヶ月経ちました!

 

前にも色々書いてるけどね、、、

Bedbugやら問題児やらゲイちゃんと合わなかったり

住む場所って本当に大事だなとつくづく思います。

 

で!もうすぐ契約の6カ月が経とうとしてるので

そろそろ引越しを考えています(笑)

 

だってこの家、問題ありすぎなんだもん

だいたい一人部屋じゃないからオナラもできないわ←そこ!?

 

プライバシーがないという点もあるし

フラットメイト間の仲の悪さねw

 

フラットメイト間のグループチャットで

ポルトガルちゃんが彼氏を家に連れてきたいってので

ゲイちゃんたちが反対してたんだけど

その文章の長いこと長いこと!

 

イギリスだから?言い回しはとても柔らかいが

結論がなんなのかよくわからない←英語勉強しろ

 

そしたらポルトガルちゃんのルームメイトである

ブルガリアちゃんも彼氏を連れてきたいと。

しかも一泊すると言うではないか!

 

なのにこのメッセージにはみんなスルー。

何が違うの!?1泊するほうがNGじゃない!?

みんなの怒りの沸点がわからない私は既読無視。

 

ちなみに前に話した問題児くんは

この状況が耐えられなかったのか

論争中にグループを退出しました(笑)

 

 

と、いうことで次回は「こんな物件には気をつけよう!

というテーマでわたしの視点をシェアしたいと思います!