パッパラパーには旅をさせよ

海外を転々としてます。役立つ情報の提供ができればなと思いブログ作成しました☆

祝♡ブログ開設

こんにちは!

 

現在、イギリスにYMSで滞在中の者です!

 

イギリスに来る前はカナダでワーキングホリデーを、

その前はフィリピンで語学留学してました♪

 

普通に生活をしているだけなのですが、、、

色々とえらい目にあっています(笑)

 

なので私の経験を共有することで

困っている人や、今後生活する方に

少しでもお役に立てたらなと思っています!

 

適当にゆる~く更新していきたいと思います(笑)

なので「ふ~んそんなことあるんだ(笑)」

と笑っていただけたら嬉しいです☺

 

ではでは!失礼します