パッパラパーには旅をさせよ

海外を転々としてます。役立つ情報の提供ができればなと思いブログ作成しました☆

Bed bugのその後の話

どうも!

 

最近、ブログ書く気分になれず

ずーっとほったらかしてました!

ネタはたくさんあるんだけどね

 

前回、Bed bugについて書いたのですが…

1匹しかいないわけがないよね!(笑)

phlcangbr.hatenablog.com

 

先週、ルームメートだった子が引越し

それに伴い大家さんとベッドフレームを新しく購入!

 

一緒に組み立てて部屋の掃除をしました

(そのフレームはわたしのではなくルームメートの方)

 

前回、枕や布団一式買った後は

南京虫に刺されることもなく平和に暮らしてましたが…

 

おとぎ話みたいに

lived happily ever after

といかないのが現実

 

そのベッドフレームを組み立てた夜

窓際に南京虫1匹発見(涙)もちろん殺虫

 

そして翌朝、また別の南京虫発見…!

その日はうなされて全く眠れなかったです(汗だく!)

 

そして今日、、、

また虫さされが!!!

 

現在、部屋の掃除を徹底し

ベッドシーツを90度の高温で洗濯中(笑)

 

死んでる?もしくは抜け殻?

南京虫をシーツ下に見つけました😿

 

そしてマットレスとかを確認すると

不自然な黒い点々が多数…キモチワルイ!

 

写真載せたいけど

はてなブログ写真アップロードするの

めちゃくちゃ面倒くさいから割愛(笑)

 

そして大家さんに報告。という感じで

心休まるときがない(笑)

 

この後、自分のベッドフレームを

大家さんと一緒に組立てる予定

マットレスも変えてほしいよお!)

 

と、いうことで!

今回のブログの内容は薄い!(笑)

解決してないし、具体策もないけど!

おーしまいっ

 

ではでは!また♪