パッパラパーには旅をさせよ

海外を転々としてます。役立つ情報の提供ができればなと思いブログ作成しました☆

とりとめのない話

どうも!

随分ブログ更新してなかったから
はてなブログからそろそろ更新しませんか?
ってメールがきちゃいました(笑)

相変わらず、平凡な毎日を送り続けております

話のネタはめっちゃあるのよ!
ただ文章にすると、長いのよ!(笑)

わたし、お風呂大好きなんだけど
お風呂大好きすぎてめっちゃ長風呂になるのわかってるから
お風呂入るの面倒になっちゃうのとおんなじ感じ←伝わる?


最近のロンドン情報をお伝えするならば
10月は冬です!(笑)

8月初秋、9月秋、10月冬ね!

f:id:PHLCANGBR:20191005073141j:plain
↑写真上下左右あってるかな?
散歩途中に歩きながら適当に撮ったブレブレな写真


朝、仕事行く前とか寒すぎる❄
この間の気温が3度?5度?とかだった

なのにまだジャケット買ってないっていうね!
夏服もなければ冬服もないって…
一体わたしは何をスーツケースに詰めたんだっていう(笑)

昨日、H&M行ったらコート全然なくて
みんなきっと買い漁った感じね😂と悟り
ひとり焦りを感じ始めております

この間ユニクロのキッズでカーディガン買ったけど
着すぎてもはや毛玉できちゃったよ(笑)


そんなこんなで生きております、はい!

今日はこんな具合でゆる〜く終わりたいと思います
また近々、更新できたらいいな


ではでは!