パッパラパーには旅をさせよ

海外を転々としてます。役立つ情報の提供ができればなと思いブログ作成しました☆

ゲイちゃんとの距離感

どうも!

 

とってもとってもやる気のない日が続いております

せっかく年間1000人しか行けない切符を手に入れ

ロンドンにいるのにね!もったいないよね!

 

毎日ひきこもり生活しています

 

最近たまたまいろんな人から連絡がきたり

遊びに誘ってくれたりするけど

とーっても行きたくない(笑)

 

フラットメイトのゲイちゃんと

ルームメイトのイタリアちゃんと

フランスに行こう!みたいな話になった(笑)

(ロンドンからだと安いと26ポンドくらいで行けるらしい)

 

で、昨日も仕事終わりに、「出かけようよ!」

って誘ってくれるけど、気力なし、金なしのわたし。

 

英語で行かないといっても聞いてくれないので

もう日本語を話しまくる(笑)

「行かない!」と叫ぶと

ゲイちゃんついに日本語「IKANAI」を覚えたよw

 

一緒にいれば英語の練習になること間違いなしなのは

わかってるんだけどね~気が乗らない

 

あとゲイちゃん調子がいいとテンション爆上げで

わたしがついていけない領域にさしかかるので

反応にとっても困ります(笑)

 

仕事についてもうんぬん言ってきます(笑)

「今のところ辞めてあそこに応募してきなさいよ!」

みたいなね。疲れる。母親は一人で十分やで。

 

前に、友だち家に連れて

一緒に料理して、食べて、映画見てたんだけど

あの子はやめなさい、教育がなってないわ!

みたいなことゲイちゃん言うんよ

 

とってもいい人であるのはわかるんだけどね~

言ってることも正しいってのはあるんだけどね~

わたしには粘っこい(笑)距離感難しい(笑)

 

っていうただの愚痴でした!ちゃんちゃん♪